「学びの泉」とは、WEB上で教材の提供や課題の提出をサポートすることで、学生の学習支援を行うシステムです。
https://izumi.seisen-u.ac.jp/campus/
事前にアカウントおよび利用授業の申請が必要です。システム側の登録が必要ですので、ご利用の3営業日前までにご申請ください。
ご注意ください
履修登録の確定までに学生に利用させたい場合には、学生に「自己登録」させる必要があります。
教育環境LANアカウント(EDUアカウント)をお持ちかどうかによって、可能な申請方法が異なりますのでご注意ください。
help@seisen-u.ac.jpにメールにて以下の内容をお知らせください。
教員氏名(カナ)
EDUアカウント
連絡のとれるメールアドレス
利用を希望する授業名および科目番号
学生の自己登録を希望するかどうか
窓口での受け付けも可能です。
まずEDUアカウントの発行が必要ですので、窓口までお越しください。
教材の作成に必要なマニュアルについては、「学びの泉」ログイン後に表示される「『学びの泉』の使い方」内「まNavi」にアップロードされています。
ご不明な点がありましたらhelp@seisen-u.ac.jpまたは情報環境センター窓口までお気軽にどうぞ。